ここから本文です

eDREAMsでANAとJTA航空券をとったのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/5/900:35:27

eDREAMsでANAとJTA航空券をとったのですが、

eチケットの入手方法が分かりません。
教えてください。

閲覧数:
687
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/5/908:46:01

eチケットは航空券そのものなので、「航空券をとった」のであればもうすでに入手済みです。
この先貴方が入手しなければならないのは,2次元バーコード、eチケット控えもしくは搭乗券です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2019/5/909:29:26

>>予約番号が数字ではなく、アルファベットなのですが

基本的に予約番号は英数字6桁です。希にアルファベットのみの場合もありますが6桁ですか。その予約番号で航空会社のホームページから予約の確認で貴方の予約が見れますか。もしかすると代理店の予約番号かもしれません。

ぷーーーさん

2019/5/900:37:33

確定メールが送られてくるのを待ってみてください。
eチケットはQRコードとか受付番号で空港で発券するものと思いますが…