ここから本文です

オリンピックとパラリンピックの値段の差はどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/901:40:33

オリンピックとパラリンピックの値段の差はどう思いますか?

需要と供給だから仕方ないっていいますが、差別が〜っていうなら同じにすればよくないですか?値段を変えること自体が差別だと思うのですが、、

でもチケットを同じ値段にして、もしパラリンピックの観客が少なかったらと考えたら妥当なのか?という意見に納得はできますが。

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/5/907:49:25

もちろん需要と供給からというのはあると思います。陸上競技などの人気競技は価格が高くマイナー競技は安いですよね。
でもお手頃だからこそ観に行く、観にいってみたいと思う人もいると思うのでパラリンピック普及の意味合いもあるのかな?と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzz********さん

2019/5/1015:15:26

その理屈で行くと
障害者ってだけで税金無駄に垂れ流すのも差別だから
なんら補助する必要ないよね?
だって健常者に対する差別だろ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/5/909:27:54

でも、東京が決めていいわけではないでので。

不満があるなら日本が世界征服して世界を日本人の考えの通りに動かす必要がありますが、そこまでやるにしては、犠牲にリターンが釣り合わないと思います。