ここから本文です

韓国って、キリスト教国なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/901:55:38

韓国って、キリスト教国なんですか?

クリスマスも祝日ですし。
(↑香港もだけど。)

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/5/902:10:52

キリスト教国と言うわけでは無いですが

韓国で最も信者が多い宗教はキリスト教です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/9 02:16:05

米軍の影響なのか?,福音派やプロテスタントは非常に多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2019/5/902:07:25

へーそうなんだ

米軍政権下で出来たからじゃない?
香港はイギリス領だったし