ここから本文です

ジャニオタかジャニーズファンに質問です ぶっちゃけジャニーズとか顔面偏差値...

安田すすP  eighterさん

2019/5/904:38:59

ジャニオタかジャニーズファンに質問です

ぶっちゃけジャニーズとか顔面偏差値は高くないってゆうか、みんな同じ顔に見えませんか?

なんで日本の特定の女性たちは
あんな華やかさやオーラがない男達にきゃーぴゃーいってるのでしょうか?

私も田口淳之介君にハマっていた時期はありましたが本当に黒歴史です

彼らよりも、そこらの赤西仁のほうがイケメンじゃないですか?
スタイルも含めて

最近流行りのking &princeとかなにがカッコいいのか理解できません
ジャニーズタレントのビジュアル偏差値が年々低くなってる理由を教えてください

わたしには平野くんとかいうイケメン扱いされてる人より
赤西仁のほうがカッコよく思います

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2019/5/1302:07:17

赤西くんのがイケメンなのは確かだけど、ジャニーズが皆同じ顔に見えるのはすすPさんが人音痴で乱視で老眼だからでは?

少子化だから年々クオリティーが下がるのは仕方ない
ジャニーさんも老眼だし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2019/5/1221:03:01

私も少し共感出来ます!
「なんでこの人がジャニーズ?」っていう人時々いますよね(笑)でも中にはカッコイイ人もいますしファン全員が顔だけでなく性格などでも好きになる人もいる思いますよ!私もそうですが。
でもKing&Princeに関しては別にファンだからと言う訳ではなく普通にイケメン揃いのグループだと思いますけど。

jum********さん

2019/5/908:44:00

ファンじゃなければ同じ顔に見えるけど顔は違うよ
Jrはたまに同じに見えるけど

全体を平均したら高くはないと思う
イケメンも普通も顔が良くないのもいるからね
スタイルで言ったらちんちくりんが多い
9割ちんちくりん

そこらの赤西仁って赤西に似ている人そんなに周りにいるのですか?
てか赤西も元ジャニーズなんだから同じに見える顔の人達と同じ部類だよね

平野くんもかっこいい方だと思いますよ、一般人に比べれば
かっこいいかどうかは人それぞれですしね

偏差値下がってきてるのは何故でしょうね
私も最近は低いなと感じます
ジャニーさんももう年なのでしょうね
見る目が無くなってきてる