ここから本文です

園児を惨殺した新立文子(52)容疑者は刑務所に送致されるんでしょうか?

kaz********さん

2019/5/912:11:04

園児を惨殺した新立文子(52)容疑者は刑務所に送致されるんでしょうか?

閲覧数:
1,758
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pve********さん

編集あり2019/5/1214:22:45

お二人が亡くなられて、まだお一人が重体、さらに園児ら多数が怪我を負ってる状況から、実刑は免れないものと思います。
ご遺族の処罰感情も強いものと思われます。

「新立文子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acx********さん

2019/5/1401:05:03

遺族が示談に応じず新立に厳罰を望むのであれば晴れて女子刑務所行きです
5年以上の実刑判決を受けるでしょう

dre********さん

2019/5/1321:37:04

残念ながら、初犯であるのと、深く反省しているとのことで、執行猶予付きの有罪判決になるでしょう。
あとは普通の生活ができます。
被害者からするとたまったもんじゃありません。

AHOO☆JAPANさん

2019/5/1221:16:47

恐らく交通刑務所に直行だと思います。

chi********さん

2019/5/1021:01:00

・・・されません、一時拘束されましたが、その後「釈放」
今回は不幸な事故で処理されます。

ところで、あの事故現場のお菓子や飲み物を食べたり飲んだり、
持って帰ったらどうなるんでしょうかね!?

ris********さん

2019/5/1020:35:47

実刑は避けられませんね。

和歌山刑務所に3~5年、お世話になるでしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画