ここから本文です

猜疑心の強すぎる人って 皆さん個人的にどう思いますか?

mis********さん

2019/5/912:42:16

猜疑心の強すぎる人って

皆さん個人的にどう思いますか?

補足自分の付き合ってる人(異性)に対しての猜疑心
質問です。

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/5/913:21:39

こんにちは。

ネガティブな感情に支配されて、
人(他人)を信じられずに疑って仕舞う..
気の毒な精神状態の人。

自分なら、そう言うタイプの人とは、
距離をとって付き合おうと思いますね。

  • mat********さん

    2019/5/914:34:05

    信頼している人に裏切られた過去があると
    この次は、どうなんだろうと悩んだりすることも
    あるかもしれませんが、

    慎重に相手を精査して
    最終的には、人(他人)は自分ではないのだから
    確率は50%と割り切れば、そんなに落ち込まずに
    済むはずです。

    ※人を信用し過ぎても痛い目に遭うかもしれません。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/5/13 20:59:40

ありがとうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lbm********さん

2019/5/914:06:10

誰でもかれでも信じるとそれは困ります。