ここから本文です

タロットリーディング願います ケルト十字です 「金運について」 仕事運とし...

aiu********さん

2019/5/913:56:57

タロットリーディング願います
ケルト十字です

「金運について」
仕事運としてではなく金運で見てみました。

--------------------------------
【状況】 ペンタクル キング
【障害】 カップ 10
【顕在意識】 悪魔<R>
【潜在意識】 皇帝
【過去】 カップ ナイト
【近未来】 ソード 10
【置かれている立場】 ペンタクル 9
【周囲】 ワンド 4<R>
【願望】 ペンタクル ナイト
【最終予想】 ワンド 1<R>

最後に【アドバイス】を引きました
●司祭 <R>
--------------------------------
よろしくお願いします。

以下、読む必要はありません
一応自分なりに解釈してます。
------------------------------
初心者であり、1枚1枚でしか読み取れないので、
全体的な雰囲気や時間軸の流れで自分なりの解釈です。

全体的にはあっているというか
今現在、自信があったり、現状を脱却しようと試みていたり
投資の勉強を少しずつ始めています。
しかし、「現状」、と、「置かれている立場」のカードは良いものの
最終予想で ワンド1逆 で破綻するのか失敗するのか、
そういうことが読み取れるような気がします

そういう事もあってアドバイスカード(司祭R)を引きましたが
良い話に騙されるな、という解釈
および、近未来 ソード10 が「岐路」もしくは「失敗」という意味で解釈
またナイト、キングが見た感じ多く感じますので、力づくな印象で
その結果、判断を誤り悪い方に行くのかなあといった印象を受けています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るるさん

2019/5/914:39:52

金運が元々有り、ひと財産有ります。それを活用しないで小さくまとまっていることは良いのか疑問が湧いて来ました。お金の恐ろしさを十分に感じているので、お金を運用、金融商品取引については、足を洗いたく思っています。しかし実はまだまだ欲と野望があります。
チャンスとしてはそろそろ痛い目に合う時期にかかるようですね。
または、直近で痛い目を見てるなら未来にはまた金運を身近に感じていきます。良いなら悪くなる、今悪いなら復帰のきざしあり。
痛い目に合う場合は今の利益の1/10が残ります。

自分の金運は、親や親族に関係なく自分が積み上げてきたものです。周りはそのことを知りません。
まだまだお金を身近に感じたいし、金運を高めたいと思います。

未来には興味が移り金運については全く興味が無くなります。

まとめると、実際にはお金は慎重に扱った方がいいとわかっています。ただまだまだ小粒なのかと勘ぐっています。その甘い勘ぐりが金運を甘く見てる引き金になります。
遠い未来にはお金への情熱はほかのもっと感情に近い人間とかに移っていきます。

注.独断と偏見で占っています。

• 質問者

aiu********さん

2019/5/917:45:17

現在、特に投資に手を出しているわけではありませんが
    手を出したくて勉強しています

そして、去年の夏から今現在に至るまで
    お金を結構使いまくって、生活をよくすることや
    自分のコンプレックスの改善に、自己投資をしまくっています。

高価な使用例を挙げるなら、脱毛などです。

お金よりも時間だ!と思い使いこみました
    今現在は収まりかけてはいますが、
    今月も支出が収入を上回ってます。

しかしお金が真剣に足りないことはなく
    今現在は貯金してきたものがまだ余裕がある状態です
    このままこれが続くときついかなという感じですが、
    もう使い込むのは終わりましたので
    再来月からは落ち着くと思われます。

これを踏まえるとどうでしょうか?

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/5/9 23:42:22

ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/919:38:16

こんばんは。

◎質問【金運について】

☆【状況】 ペンタクル キング →現在は(経済的余裕が如何ほどか分かりませんが)困窮するという事はない状態であったり、金銭に関して何かの策や計画を持っていらっしゃる状態かも知れません。

☆【障害】 カップ 10 →障害は、今もし(金銭的)余裕をお持ちであったり、何か増やすための策や計画をお持ちであったとして、それが永続的に保障(維持)されるか(守られるか)といった事かも知れません。

☆【顕在意識】 悪魔<R> →顕在的には、そこまでの不安かネガティブな発想がないのかも知れません。

☆【潜在意識】 皇帝 →潜在的には、自分の能力的なものか考えに(確たる)自信をお持ちなのかも知れません。

☆【過去】 カップ ナイト →過去は、金銭的なものでは(そこまで)不満や不安はなく過ごせていらしたか、或いは(漠然とかも知れませんが)金銭的繁栄に繋がる構想をお持ちであったのかも知れません。

☆【近未来】 ソード 10 →近未来では、金銭的な事に関し、何か不安を抱える事態が発生するのかも知れません。或いは、安心して過ごせている現状に何か厳しいもの(や事態)が出てくるのかも知れません(何かは不明です)

☆【置かれている立場】 ペンタクル 9 →今のところ金運という面では、不安材料がないのか、或いは収入面などは一般的な方よりは良い状態なのかも知れません。その他の意味では、金銭増幅に関する(繋がる)良い策を手にしていらっしゃる段階かも知れません。

☆【周囲】 ワンド 4<R> →周囲としては、貴方様の現状や未来について(さほど)心配するものは感じていらっしゃらないのかもしれません。

☆【願望】 ペンタクル ナイト →願望としては、金銭的なものの安定は勿論の事、着実に増やしていける事を願っていらっしゃるのかも知れません。

【最終予想】 ワンド 1<R> →何か、金銭的なものか状況で自分の予想と反する感じになるか、予想していない事態が起こって(困惑して)くるのかも知れません。

★アドバイスカード(司祭R) →こちらは貴方様の解釈のようでもあり、今現在投資の勉強をされていらっしゃるという事ですが、(どのジャンルにも当てはまりますが)勉強と実践(実際)は、違うものが出てきますので、あらゆる情報を持っているとか知る事も大事でしょうし、どなたかその道で有力な方や参考になるような方を見つけておくのも良いのかも知れません。

※このような感じでしょうか。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる