ここから本文です

日米の風呂野球で、松やにの使用が禁止されているとのことですが、松やにの成分も...

fds********さん

2019/5/915:43:52

日米の風呂野球で、松やにの使用が禁止されているとのことですが、松やにの成分も含まれているロジンの使用がOKならば、なぜ松やには解禁されないのでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/5/917:46:51

まず風呂野球ってなに?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bir********さん

2019/5/919:58:32

ロジングバックに含まれてるのは炭酸マグネシウム80%と松脂粉20%です。「粘着性を同条件にするため」球場が用意してるものを使い、私的に持ち込む物は、松脂を含め全て禁止になってるようです。妥当なルールだと思いますよ。