ここから本文です

仮面ライダージオウの電王編では、オリキャスは出ると思いますか?またアナザー電...

アバター

ID非公開さん

2019/5/916:41:59

仮面ライダージオウの電王編では、オリキャスは出ると思いますか?またアナザー電王は映画で出ちゃいましたけどアナザーライダーはどうするんですかね?

自分的にはNEW電王の桜田通さんが出て欲しいです。アナザーNEW電王とか見てみたいですね。
いつかの映画で「俺が電王」みたいなことも言ってたみたいですし...

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2019/5/1222:13:22

NEW電王の方が出そうな感じですね。

ゼロノスだと子供番組とはいえ同じ人物が登場するとややこしく映るので。

「仮面ライダージオウ オリキャス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2019/5/1322:42:15

NEW電王の野上幸太郎とブラックの南光太郎の同時出演とかだと面白そうですね

smd********さん

2019/5/917:18:33

さすがに野上良太郎 / 仮面ライダー電王を演じられた佐藤健さんはテレビでは出演できないと思うので、デンライナーのいつものメンバーと桜井侑斗 / 仮面ライダーゼロノス、デネブだと予想します。アナザー電王はもしかしたら絡まないかもしれません。