ここから本文です

あなたの番ですは録画で見てます

kow********さん

2019/5/917:56:02

あなたの番ですは録画で見てます

田中圭が喋ってるシーンは何か見ていてイラつくのでいつも1.3倍の早送りにします


皆さんも録画した番組で一部を早送りにすることはありますか?

閲覧数:
316
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/5/923:09:04

サンデージャポンはよくやります。

とくに女子がもの食いながらだべってるところとか。

○○大卒の生意気そうな若造がしたり顔でもの言ってるときとか。


この番組を早送りなしで見るのは時間がもったいないので必ず録画を見ます。

質問した人からのコメント

2019/5/15 23:30:20

グルメ系のやつは興味沸きませんよね

「田中圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2019/5/1319:00:23

あります!

健康にいい食品とかだと、めっちゃ早送りにして最後だけ観るとかあります(笑)

田中圭の役は、年下の旦那様の設定だからなのか?(笑)

私もあの喋り方は嫌いですね。

man********さん

2019/5/1300:36:05

ビフォーアフターの途中全部早送りしてアフターのシーンだけ見てる(^^ゞ

田中圭好きだけど、あなたの番ですの話し方、リアルに彼氏だったら引いちゃう笑

jho********さん

2019/5/1106:40:35

そんなことより、ただの交換殺人やなくなって複雑になってきよったな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

imo********さん

2019/5/918:21:16

ありますね。
「あなたの番です」の田中圭さんは、間違いなくイライラさせるための役なので、伏線がありそうで倍速で見ることができません。
だからよけいにイライラしますがw

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/5/918:03:56

ありますよ。
ちんたら観ていられないシーンありますからね。

ただ「あなたの番です」はちゃんと観てます。
田中圭も倍速無しで観てますよ。眉はしかめてますが。(`´)