ここから本文です

TUBEで癒やされる曲を教えて下さい! ♪そんなもんさ

j27********さん

2019/5/918:36:57

TUBEで癒やされる曲を教えて下さい!

♪そんなもんさ

閲覧数:
44
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayt********さん

編集あり2019/5/1005:21:19

おはようございます
5月病も吹っ飛ぶ
人生の応援歌!

♪Second Chance

癒されます。

質問した人からのコメント

2019/5/10 16:44:36

ご回答ありがとうございました!
またお待ちしています!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2019/5/1003:34:11

tub********さん

2019/5/1001:31:42

こんばんは。

癒される曲♪
「あずけてごらん」
今の気分です。
https://dai.ly/x27eesz
メンバー4人がちょっとずつ歌っています。

shi********さん

2019/5/1000:14:15

空と海とが見分けられない

好きもきらいも交じり合ってた

この歌詞なんだか癒やされます。

Purityです。

zio********さん

2019/5/922:14:37

最近の曲ですけど「トコナツPaPa」がですかね〜

dez********さん

2019/5/920:45:40

これに一票!!!(^^♪

これに一票!!!(^^♪