ここから本文です

グラマラスパッツは履いても効果なし?

アバター

ID非公開さん

2019/5/918:52:26

グラマラスパッツは履いても効果なし?

口コミを読むと良さげですが。。
29歳女性です。下半身デブで悩んでいます。もともと足が太くておなかもポッコリしてたんですが、
出産を機に骨盤の歪みと、お尻も大きくなって垂れてきました。
上半身は細いんですが、胸は小さいです。

遠目から見ても変なスタイルです。

SNSでグラマラスパッツを知りました。1~2ヶ月待ちですごい人気みたいで、すごく気になっています。
履いている方いたら教えてください。効果ありましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ova********さん

2019/5/1113:17:54

私もグラマラスパッツを購入して履いています。
特に骨盤ケア、ウエスト・ヒップのケア、姿勢のケアは履いてすぐに違いを感じました。
私は猫背なのですが、グラマラスパッツを履くと自然に姿勢がよくなるので、それだけでお腹はたるまなくなりますし、スタイルもよく見えます。

あと、夕方になっても足がラクですね。
今までは仕事帰りの電車で立っているのが辛くて、つり革に全体重を預けていたのですが、降車駅まで立っていてもしんどくなくなりました。
むくみも出にくくなりましたし、仕事帰りにハイヒールがキツイということもなくなったので助かっています。
脚のむくみがなくなるだけでも、かなりほっそりすることに驚いています。

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 11:47:22

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チズさん

2019/5/1017:29:30

これ見てる人、ステマってわかってるから、
こんな手法効果ないよ、、何年前の宣伝方法なの?

oro********さん

2019/5/1017:02:54

何の効果も無かったよ。
ただし、財布のダイエット効果と、無駄金を使って悔し涙が出る効果ならバッチリかな。

★★★これをごらんの皆さん★★★
回答を装いインチキサイトの宣伝URLを貼った回答が書き込まれたら、それは悪質な「ステマ行為」です。

そのような書き込みを見つけたら、容赦なくYahooに通報しましょう!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

グラマラスパッツではないのですが同等の加圧インナーを持っています。それはけっこう効果はあります、グラマラスパッツの広告には就寝中も着用しているとありますが、一日中締め付けるのは良くないので脱いだほうがいいですね。

洗い替えも必要なので最低2着は持っていたほうがいいでしょう。夜脱いだとき洗って干して翌朝着るというのもいいのですが、午前中には汗びっしょりになることも。

また併用して運動も必要です。慣れてくると少しの運動で汗がかなり出てきます。痩せたからと言って着なくなるとまた太ってくるので、加圧している分がなくてもいられるぐらい運動を続けることが必要になってきます。

いろいと気をつけることがあるのですが、私が持っている加圧インナーには書かれていませんでした、以上のことは自分で使ってわかったことです。ですから加圧インナーは使い方が難しいと言えます。

質問者さんは合わせて骨盤矯正も必要のようですね。ですがこれは整体院などプロでなくても戻せます。それは一旦体の力を抜いて、骨格が元の位置に戻るように癖を付けることです。私も足や首が歪んでいたのですが体を弛緩し、筋肉を緩められるようになってから、動きが正常に戻って可動範囲が広がりました。

fui********さん

2019/5/1010:55:59

(* ̄∇ ̄*)お尻が大きなセクシーな身体なのに、なんで痩せたいなんて言うのかねえ?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる