ここから本文です

ポケモンは全部卵から生まれますが、ポケモンとは爬虫類なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/919:31:25

ポケモンは全部卵から生まれますが、ポケモンとは爬虫類なのでしょうか?

それとも魚?鳥?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrd********さん

2019/5/919:39:12

ポケモンはポケモン。
ファンタジー世界に現実の生態系を持ち込んでも無意味。

ポケモンにはポケモンの生態系があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/919:54:40

    ものすごくメタ発言ですが、ありがとうございました

    フィクションは所詮フィクションということですね、そりゃ10歳の息子を旅をさせるようなバカ親がいる世界でリアリティを求めたらキリないですねw

    ???「フィクションは本だけにしとけ!」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/5/919:35:42

ポケモンはポケモンです
戦闘不能時に体を縮める特徴で全て同じ種族に分類されます