ここから本文です

こちらのyzf-r25のカウル用デカールをwebikeにて購入したのですが、左側しか入って...

yy8********さん

2019/5/919:44:05

こちらのyzf-r25のカウル用デカールをwebikeにて購入したのですが、左側しか入っておりませんでした。

右側のデカールは別売りなのですか?

YZF-R25,カウル用デカール,Webike,左側,右側,部品番号,片側

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2019/5/1219:56:07

別売りと言いますか、部品番号は左右別々にあって、左右セットは
設定されていません。

右側は
1WD-F83GD-30
です。

片側だけ欲しい人にとっては反対側は不要ですし、左右セット
でしたら値段も高くなってしまいます。

別売りと言いますか、部品番号は左右別々にあって、左右セットは
設定されていません。

右側は...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2019/5/1015:31:09

なんで左側ってわかるのですか?
左右同じデカールなら、同じ部品番号が左右2つ必要です。1つずつ注文できなければ、片方のみ交換するのに、2つついていたら無駄ですよね。

xg9********さん

2019/5/1012:58:14

左右で部品番号が異なる別パーツ扱いになっているので片側だけ頼んだなら片側しか来ません

you********さん

2019/5/920:45:33

1PCって記載があるじゃん。良く見て買おうね。
一個しか入っていないだよ...。

UCGO難民さん

2019/5/920:00:44

普通左右セットではありません。左右で同じデザインだとしても、入り数は一枚で普通。