ここから本文です

日本の性犯罪者って刑務所でいじめられたりとかしないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/920:00:02

日本の性犯罪者って刑務所でいじめられたりとかしないんですか?

閲覧数:
44
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/5/1309:48:41

コレな〜
性犯罪やからイジメられる訳じゃ無くて
イジメに遭うやつの人間性なんよね
罪状は自分から言う奴も居てるから、割と知られてる事多かったなワイが居た所は
イジメに遭うてるピンクもいたし、イジメられてへんピンクもおったよ
罪状より人間性やろうね
言うてもピンク系にムカついた時は
ピンクがエラソーにすんなやって思うのは事実やで

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/14 23:26:12

いじめられでもしてくれたら少しは被害者も報われるのにな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2019/5/1007:26:17

akiさんyamatoさん以外は

中学生が休憩時間に
昨日読んだ漫画で
性犯罪者の受刑者がいじめられてたなぁ~
って話してるレベルです。

受刑者にとって
隣の者が万引き常習だろうと
殺人だろうと性犯罪だろうと
知ったこっちゃありません。

性犯罪者だからいじめるのではなく
その人間と揉めた時に
本人や周りに対して
その人間をディする材料として
罪名の事や食事の仕方が汚いなどを
持ち出すって話です。

yam********さん

2019/5/1002:19:49

自分から罪名を言わなければ誰にもわかりません。

なので、いじめられるとかはほとんどありません。

都市伝説です(笑)

kir********さん

2019/5/922:20:01

性犯罪だから本音は虐められたいのかもしませんね。

bkx********さん

2019/5/920:57:24

いじめられてるらしいですね、きいたはなしでわ

aki********さん

2019/5/920:24:13

正確に言えば性犯がいじめられると言うより罪状聞かれて嘘の罪状を言うからいじめられます。
刑務所は嘘、チンコロ(チクリ)には厳しいところです。