ここから本文です

白鵬を一番重い処分の懲戒解雇に持ち込めませんか?

ham********さん

2019/5/920:13:23

白鵬を一番重い処分の懲戒解雇に持ち込めませんか?

閲覧数:
141
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/5/1616:06:45

トランプ大統領の授与式に乱入して、三本締めをやってもらえれば万全です。

質問した人からのコメント

2019/5/16 17:25:08

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2019/5/923:10:06

モンゴル互助会という疑惑が、
事実であったと確たる証拠が示されたなら、
そういうこともあるのかもしれない。
でも、真相は闇の中。

https://www.zakzak.co.jp/spo/news/171206/spo1712060002-n1.html
やくみつるさん曰く、
白鵬、日馬富士、朝青龍、3人のうちの誰かが
優勝をかけた一番を迎えると、
ほかの力士が本来の力を発揮していない。

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/12141130/
直近2017年7月場所までの間に、
優勝決定戦を除く2人の本割での対戦は全43回あり、
うち白鵬が勝利したのは27回。
つまり白鵬の「対日馬富士」の通常勝率は
62・79%ということになる。だが、ある条件下では、
白鵬の勝率は100%に跳ね上がる。

しかも、鶴竜のときも同じ現象がおこっている。

さすがに春場所では、これだけ週刊誌や
TVでさえもそれとなくモンゴル互助会について
触れているのにまた、優勝をかけたモンゴル力士を
勝たせないだろうと思ってもやっぱり勝つ。

モンゴル互助会を認めたら、貴乃花を認めることになる。
貴乃花はモンゴル互助会の真相を明るみにしたかったと思う。
八角理事長(北勝海)や千代の富士も現役時代、
同じようなことをしていたらしいし。
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66464050.html?__ysp=44Oi44Oz4...
大鳴門親方の本にも書かれている。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jwg********さん

2019/5/922:08:54

一番重い処分は懲戒解雇ではなく除籍処分です。
記録が全て消えます。

war********さん

2019/5/922:00:23

中日には、貴賓席から観覧させてもらいます。「三本締め」もやります。

jfk********さん

2019/5/921:58:06

仕事中にふざけた動画をアップするだけでクビになるバイトならともかく、相撲協会の役員待遇の横綱をクビにするにはよっぽどの証拠がないと不可能です。

あなたが白鵬の気に入らないところを100個出しても、減給にもなりませんよ。

aho********さん

編集あり2019/5/920:37:45

質問者が生贄になって、白鵬をバカにしてあげて下さい。

で、貴方が白鵬に殺されてくれれば彼は懲戒解雇になるんじゃないですか?

貴方もそれが本望でしょ?