ここから本文です

プルームテックプラスの充電について・・・ 今日、注文していたプルームテック...

dar********さん

2019/5/921:31:49

プルームテックプラスの充電について・・・

今日、注文していたプルームテックプラスが届いたのですがバッテリーがほぼ空の状態だったためすぐに充電しました。

が、説明書には「空の状態から約90分くらいで充電完了する」と書いてあるのに、3時間くらいたってもずっと青いLEDが点滅したままです。
つまり充電が完了しないんです。
これって普通ですか?(´・ω・`)
どうしたらいいんんでしょうか・・・

閲覧数:
970
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2019/5/1108:03:33

>3時間くらいたってもずっと青いLEDが点滅したままです
・バッテリー本体か、ACアダプターorUSBケーブルの、不良の可能性有り
・カスタマーに電話を入れで状況を説明して下さい
…現物交換の対応になると思います
(連絡先:0120-108-513 対応時間:9:00~22:00)

質問した人からのコメント

2019/5/11 19:15:27

問い合わせたら、不具合ということで交換対象でした
ありがとうございました。

「プルームテックプラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/5/1017:52:58

おかしいと思いますよ。
基本充電切れは赤のランプ点滅で、青はタバコが終了した合図です。
それも少しすれば消えます。
問合わせて交換なりしてもらうといいですよ。