ここから本文です

実数kとかを用いるとき、「kは実数とする」を「k∈R」と書いても大丈夫ですよね?

app********さん

2019/5/921:51:07

実数kとかを用いるとき、「kは実数とする」を「k∈R」と書いても大丈夫ですよね?

実数,実数k,k∈R,実数全体,kAP,書き方,集合

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/5/922:40:50

∃k∈ℝ、AF↑= kAP↑

m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2019/5/922:14:08

「k∈R」と書いてもよいですが、そのときは、事前に「Rを実数全体からなる集合とする」と書いておかなければいけません。

jmt********さん

2019/5/921:57:00

よほど細かい人が採点しない限り大丈夫だが、別の意味で画像の書き方はあまり良くない