ここから本文です

今度zeppなんばであるライブに行きます。ライブ自体は半袖でいいとおもうんですけ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:03:51

今度zeppなんばであるライブに行きます。ライブ自体は半袖でいいとおもうんですけど、帰りとか寒そうなのぇ上着持って行ったほうがいいのかなと思ったりしてます。

みなさんはどーしてますか?
出来るだけロッカーは使いたくないです。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/5/923:08:34

そういう微妙な気候の時は半袖Tの上に薄手のパーカーを羽織って行って、ライブ中はパーカーは脱いで腰に巻いてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2019/5/1001:06:36

ライブ後に道路挟んだ西側の市場二階にある「太平の湯」でひとっ風呂浴びてから帰ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/5/923:16:29

上着やパーカーは腰に巻く、ライブの鉄則です(笑
物販を買わないのでしたら、この時期はロッカー使わなくても大丈夫ですね。