ここから本文です

MacBook Airの売却を考えている者です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:05:39

MacBook Airの売却を考えている者です。

メルカリ等で売却する際、AppleCareは解約した方がいいと聞いたことがあります。
なぜでしょうか?

AppleCareは購入時に、一括で支払っています。
(店員さんにAppleCareに加入して下さいと伝えました。)
ただ、一番下のアップルケアMacアップグレードには「0(ゼロ)」と表記されています。
これは、AppleCareに加入していないのでしょうか。

また23,800円のAppleCareと0円のAppleCareの差は何でしょうか?

AppleCare,MacBook Air,メルカリ等,23 800円,店員,AppleCare+,日割り

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/5/1620:30:31

解約すれば残期間に応じて日割りで返金されますが?不要ですか?
また、新しい所有者の希望次第では1回に限り権利を譲渡できます。
(知り合いでなければ解約した方が面倒でない)
AppleCare+の規約に書かれていますので良く読んでください。
解約にはAppleサポートに電話して行います。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201232

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3********さん

2019/5/1621:08:10

AppleCareの登録をサポートでやった価格が0えんとか?