ここから本文です

英検準1級合格者に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:19:17

英検準1級合格者に質問です。

「でる順パス単英検準1級」(旺文社)を100%覚えれば、単語には苦労しませんか?

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rzx********さん

2019/5/923:25:47

まぁ苦労はしないのではないでしょうか?

結局英語は単語が大事なところもありますので…

まぁ単語が全てではないのももちろんですが

「英検準1級」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skn********さん

2019/5/1009:47:18

しないと思う。
パス単使ってなくて準一級合格直後にパス単みたら8割知ってましたが、2割はわかんなかったです。