ここから本文です

(大喜利ネタ)「こんなファーストフード店は、大嫌いだ~!!。」と、お客様から...

rsw********さん

2019/5/923:38:10

(大喜利ネタ)「こんなファーストフード店は、大嫌いだ~!!。」と、お客様から怒りのクレーム、その理由とは!?。

閲覧数:
19
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae1********さん

2019/5/1109:09:52

待ち時間に、短編精肉工程(生き物から肉)が流れる。

  • 質問者

    rsw********さん

    2019/5/1113:52:13

    もしも、そうだったら、お客さんは背筋が凍り出しますね。(ーー;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2019/5/1108:39:39

スマイル有料

ota********さん

2019/5/1003:12:00

お料理が届くと、店員さんがストップウォッチを持って、「用意!スタート!」と叫んで、タイムを計測し始める「ファストフード店」。「急がせるんじゃネェヤイ!」

mas********さん

2019/5/1001:19:00

ドライブスルーで入れ忘れのミスがないのでハンバーガーの無料チケットが貰えない

mon********さん

2019/5/923:52:33

一塁ベースとファーストミット持参でないと買えない。

rej********さん

2019/5/923:45:25

ドスの効いた店員しかいない店
「ドスバーガー」