ここから本文です

今度、京急線ウイング号に乗ると思います。 指定席らしいんですが、東海道新幹線...

yyy********さん

2019/5/923:38:29

今度、京急線ウイング号に乗ると思います。
指定席らしいんですが、東海道新幹線品川駅から乗り継ぎ
ますが、指定席は浜松駅窓口でも買えますか。
京急線品川駅でないと無理ですか??

家族4人なので、前もって買いたいです。
6月3日(月)に乗る予定です。

専門家の皆様よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
88
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/5/1012:35:06

京急品川駅での取り扱いです。他社の駅では一切扱ってませんので、浜松では買えません。
先の方が回答しているKQuickは、クレジットカードが必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qzp********さん

2019/5/1101:37:48

ウィング号のチケットは品川駅の券売機でしか代えませんは。ただしKQuickというサイトへスマホでアクセスすれば何処からでも購入神納です。
https://www.keikyu.co.jp/train-info/train/wing.html

lov********さん

2019/5/1100:32:17

浜松駅では買えません。
京急線の駅でないと買えません。
JRではなく、京急の切符ですから。

tuo********さん

2019/5/1000:03:35

京急線品川駅で購入してください。

少し調べてみると、KQuickというWEBで事前に購入が可能なサービスがありますので、そちらの利用の検討をされてみてはいかがでしょうか?
(参考)KQuickのURL
https://www.keikyu.co.jp/train-info/kquick/index.html