ここから本文です

寮生に恋をした場合どうすればいいですか?ちなみにスマホも相手は持ってません。

ebm********さん

2019/5/1700:00:04

寮生に恋をした場合どうすればいいですか?ちなみにスマホも相手は持ってません。

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/5/1700:35:21

メールで送るとか、手紙でもいいと思いますよ!

かえって新鮮です。私も寮に住んでいたことがあるのでわかりますが、手紙ってすごい嬉しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xpa********さん

2019/5/1700:06:19

AVみたいな展開希望ですか?