ここから本文です

電子タバコVAPEは筋肉に影響ないですか?

com********さん

2019/5/923:46:20

電子タバコVAPEは筋肉に影響ないですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/5/923:58:54

タバコ吸っても筋肉ムキムキの人はいますよね?
まぁそういうことですね。

VAPE愛用の筋トレマニアなんて山ほどいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2019/5/1007:17:28

最近電子タバコデビューしました。VAPEはタールやニコチンはないのであまり影響はないと思います?