ここから本文です

「ギャラクシーノートedgeのケースをiPhone7に使えますか?」について質問です。

ovi********さん

2019/5/923:50:43

「ギャラクシーノートedgeのケースをiPhone7に使えますか?」について質問です。

補足間違えてヤフオクで入札してしまいました。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pam********さん

2019/5/1115:45:59

回答から先に書くと「使えません」
基本的に各機種用のケースはボタン位置やカメラの穴の位置、大きさなど、各機種に合わせて作られています。
このため、他機種のケースを流用しようとしてもボタンやカメラの位置が会わず使い物になりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

da_********さん

2019/5/1011:05:38

全く使えません。