ここから本文です

パテックフィリップの時計を通販買えばどうなるか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:57:47

パテックフィリップの時計を通販買えばどうなるか?

2900万円の腕時計がAmazonで売られています。
以前、安物の腕時計を通販で購入すると不在だったためポストに入っていました。
通販だと2900万円の時計でも安物と同じように届くのでしょうか。
そもそもAmazonで買う人がいるのかも疑問です。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doj********さん

2019/5/1001:10:47

パテックのボックスは大きいので、ポストには入りません。
最低でも宅配便配送で、留守の場合は不在票で再配達依頼です。
ただし宅配便の保険には限度があるので、購入時点で出品者と相談でしょうね。
AmazonのダンボールでAmazonが発送するのではなく、出品者の宝石広場の対応です。
ショップ店頭では2,800万円なので、宣伝効果を狙っているのでしょう。
楽天でも同じ価格で出ています。

パテックのボックスは大きいので、ポストには入りません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d51********さん

2019/5/1012:54:30

クロネコは補償をつけても扱わないかもしれません。日通の現金輸送車で送られてくるかも。