ここから本文です

Fケーブルを抜く時は上の横長の白いボタンのようなものをマイナスのドライバーで押...

mit********さん

2019/5/1000:11:13

Fケーブルを抜く時は上の横長の白いボタンのようなものをマイナスのドライバーで押しながら抜くというのは知っていましたが、写真の日立のものはそうしたものが見当たりません。どうやれば抜けるでしょうか?

型番は RAS-LJ28X です。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2019/5/1300:47:35

据付説明書をご覧になるとリリース方法も記載されています。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/ra/item/docs/ras-lj22x_a.pdf
P.22に記載されています。


他社メーカー機種もほとんどみな同じ機構です。


ドライバーの先端などで押下しながらケーブルを引き抜く

据付説明書をご覧になるとリリース方法も記載されています。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nii********さん

2019/5/1110:10:50

画像ないですが・・・