ここから本文です

ヨガによって

アバター

ID非公開さん

2019/5/1000:20:11

ヨガによって

肩こりは良くなりますか?

また痩せやすい身体になりますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2019/5/1007:22:25

肩こりは、直ぐに無く成ります。

食養が判ってくるので、無理に食べなく成ってきます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/10 08:34:24

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆり子さん

2019/5/1000:21:02

ヨガはいいよー
健康になるし痩せるしね
ヨガ続けてる人で太ってる人見たことないもんね