ここから本文です

川口春奈は本田翼より演技上手いと思う。

bok********さん

2019/5/1000:26:09

川口春奈は本田翼より演技上手いと思う。

閲覧数:
46
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2019/5/1011:32:25

川口春奈さんの方が、自然に演技しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opu********さん

2019/5/1006:21:29

どちらもピンと来ないけど少しだけ川口春奈さんのがマシかな!

adg********さん

2019/5/1005:13:37

同意っ!!

kay********さん

2019/5/1004:58:16

川口春奈は本田翼より演技上手いと思います

川口春奈は本田翼より演技上手いと思います

hjk********さん

2019/5/1000:39:56

似たり寄ったりじゃなーい。

hys********さん

2019/5/1000:27:11