ここから本文です

女性に質問

アバター

ID非公開さん

2019/5/1000:42:47

女性に質問

いつも何色のバッグを持ち歩いていますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2019/5/1016:09:10

一番よく使うものはグレージュです。
暗い色の服の日でも、明るい色の服の日でも悪目立ちしないので合わせやすい気がします。
一番数を持っているのはピンクなのですが、グレージュやブラック等に比べるとあまり出番がなかったりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

2019/5/1017:28:26

服に合わせて変えていますが、普段はブルーや赤、ヴァイオレット、マゼンダピンクなどよく持ちます。どこかに出かけるときはグレージュやベージュ、ブラウンなどですね。
黒はあまり持ちません。

est********さん

2019/5/1000:43:16