ここから本文です

いきなりステーキは椅子ないんですか

yhc********さん

2019/5/1000:46:54

いきなりステーキは椅子ないんですか

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2019/5/1006:28:59

椅子有り・無しどっちもあるけど
最近は有りのお店の方が多い気がする( ´∀`)っ

ステーキを食べるのに立って食べてもあんまりおいしくないです!
どうせ行くなら椅子有りのお店がオススメ

調味料を並べるケースごしに他人と向かい合う席もありますよ

椅子有り・無しどっちもあるけど
最近は有りのお店の方が多い気がする( ´∀`)っ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2019/5/1009:30:09

銀座に初めて開店したときは立ち食いでしたね。その後、店舗数拡大とともに業態も変わってきて今は立ち食いの店、椅子だけの店、椅子がメインだけれど脇に立ち食いもある、の3パターンになっています。

rag********さん

2019/5/1000:51:12

我が地域のいきなりステーキは椅子のある店舗しかない。

fug********さん

2019/5/1000:48:22

ありますよ