ここから本文です

ノーリード反対派からストーカーされてますがノーリードの何がいけないのでしょう...

yos********さん

2019/5/1000:53:23

ノーリード反対派からストーカーされてますがノーリードの何がいけないのでしょうか?

問題はクリアしてます。(安全です)

閲覧数:
390
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2019/5/1423:25:16

わたしも、反対派から粘着されてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atl********さん

2019/5/1602:06:09

リード付けてる土佐犬を見たら爆竹鳴らして下さいね

制服着てる人と歩いてるオンリードのシェパード見たら爆竹鳴らして下さいね

ハーネス着けて人を引っ張ってるラブラドール見たら爆竹鳴らして下さいね

mar********さん

2019/5/1412:11:21

ノーリードで大丈夫なんて、とてもいい子で良い躾が出来ているんですね!(^^)
すごいと思います。
でも、絶対に安全というのは言い切れないと思います。少なからず、犬嫌いの人もいますしね、、。
しかも、もしも車道に飛び出したらどうするんですか?死んでしまったら後悔すると思います。
ドッグランとかに行き、思う存分ノーリードで遊んであげてください。

sek********さん

2019/5/1023:46:22

ストーカーねぇ〜
相手にされるの好きなんじゃなかったっけ。わら

問題はクリアねぇ〜
そりゃ、あんたの住んでる1人無人島じゃ安全なんだろうが。

もっと面白い質問とかないのかねぇ〜わら

gam********さん

2019/5/1008:50:19

法律、条例で禁止されている。
去年か一昨年に仙台でノーリードで散歩してた人が逮捕されたな。

ari********さん

2019/5/1001:06:20

ノーリードでも問題ない場所ならいけないことは無い。
ノーリード禁止されてるならルール違反だからいけない。