ここから本文です

ブッチャーなどの悪役レスラーはなぜ 解説者なのに馬場さんに絡むのですか?

sup********さん

2019/5/1002:31:14

ブッチャーなどの悪役レスラーはなぜ
解説者なのに馬場さんに絡むのですか?

閲覧数:
58
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/5/1006:53:16

お約束ですね。解説者席にレスラーが座ったり、ゲストとして芸能人や有名人が座ると、悪役レスラーは必ず絡むんできます。
せっかく座ってもらっているので、お客さんに知ってもらうという考えもあると思いますし、それで会場が盛り上がりますので、行っているのだと考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/1100:58:49

プロ根性です。
どうすれば、テレビに自分が長く映るかよく知ってるんです
自己プロデュースに長けているとも言えるでしょう

ing********さん

2019/5/1015:17:25

そんなことはなかったよ。

知らない奴が思い込みや推測で
捏造するんじゃない。

耳打ちするため

「あの子 紹介してよ(^^♪」

「打ち上げは何処?」

「ギャラアップしないと新日行くよ^^¥」

not********さん

2019/5/1002:32:58

そういう筋書きだから