ここから本文です

東京オリンピックのチケットですが、もっとも競争倍率が高いと思われるチケットは...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2019/5/1002:42:19

東京オリンピックのチケットですが、もっとも競争倍率が高いと思われるチケットはどれでしょうか。

開会式、閉会式ですか。

閲覧数:
2,963
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/5/1011:24:59

チケットの倍率が高くなるのは
開閉式、サッカー、野球、テニスなど人気スポーツや夏の暑さを避けるために屋内で開催される卓球やバレーボールなども人気が予想されます

ちなみにチケット申し込み前に必ず知っておきたいことをまとめたので、参考にしてみてください
●チケットを高確率で当選させる6つの方法
ow.ly/ZXF630oFAdW

●チケットの当選倍率をリアルタイムで集計
ow.ly/pO6c30oFAdV

●みんなが見たい人気競技ランキング
ow.ly/JJhs30oFAdU

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリンピック チケット 倍率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/5/1006:00:12

やはり開会式ではないでしょうか。
ちなみに、1964年の東京オリンピックの時の開会式のチケットの倍率は約87倍だったそうです。

jyu********さん

2019/5/1002:43:11

開会式じゃないですかね