ここから本文です

子供の頃あった不思議な出来事を思い出して気になったので質問します。 私が小学...

mik********さん

2019/5/1003:13:51

子供の頃あった不思議な出来事を思い出して気になったので質問します。
私が小学生1年生の春休みの頃、父と母が離婚し母についていった私は春休みに入ってから母が仕事を始めたので家で兄と留

守番をしていました。

父がいなくなってからあまりたっていないこともあり、長い時間母がいないということに私は強く不安を感じていました。
今思えば不安障害だったのだと思います。それほどにどうしようもない不安な気持ちを抱えていました。

耐えられなくなった時のために母から母の携帯電話の番号を教えてもらっていたのですが忘れてしまい、何を思ったのか私は唯一知っている家の固定電話の番号にかけまくっていました。
当然、母が出るわけはなく話し中の時のようにツー、ツーと音がなるだけでした。


ですが稀に、プルルルルと電話が繋がり母が出ることがあったのです。だからこそ私は何度も何度も家の固定電話にかけまくってしまっていました。


あれはいったい何だったのでしょうか?
これまた昔に怪人アンサーという怪談があったので、そういう類のものなのか気になります

閲覧数:
87
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2019/5/1101:39:54

それはあなたの話したいという強い想いが通じたのか電話機の故障です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ale********さん

2019/5/1014:56:54

転送サービスじゃないの?

kom********さん

2019/5/1006:40:11

勘違いを信じてただけ。よく有ります

hso********さん

2019/5/1003:32:16

もし繋がったとしても
なんで
母がでれるん?

edg********さん

2019/5/1003:18:53

同じ固定電話から固定電話に
かけてたってことですか?