ここから本文です

羽生結弦と宇野昌磨は仲悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1003:31:48

羽生結弦と宇野昌磨は仲悪いですか?

閲覧数:
746
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/5/1422:06:05

普通に体育会男子の上下関係な気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/5/1506:26:13

浅田真央と鈴木明子さんは犬猿の仲。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2019/5/1419:31:28

お二人とも頭が良いので、仲良くする意思はあると思います。
その競技の実績を作ってきた選手同士の対立は、その競技の大きなイメージダウンに繋がるのは、確かですから。

mik********さん

2019/5/1415:36:26

特に仲が悪くはないでしょう。
子供の頃からの習慣もあり、むしろ可愛いがっておられるのでは?

羽生選手は自分より年下の選手に嫉妬するとか虐めるとかは
なさらない人ですよ。

何時も自分を高める事に思いを馳せていて、先輩の素晴らしい処、
後輩でも優れた技術等には関心を持ち、向上をはかる選手の様です。

宇野選手も特に羽生選手をリスペクトしてる様子は無い様子ですが、
悪感情は持たれてないでしょう。

chi********さん

2019/5/1110:29:38

羽生選手は宇野選手を弟のように思っているので仲が悪いと言うことはないと思うし。宇野選手が伸びると自分ももっと頑張ろうとインタビューで言ってましたし

jun********さん

2019/5/1010:25:20

悪くなる理由も無いほどに接点が少ないです。

羽生選手は海外拠点な上に3回も全日本選手権を欠場している。2回連続でGPファイナルも出ていない。
同じアイスショーにも出ない。
会うのは世界選手権ぐらい。

羽生選手は人との距離が近くて誰にでも親しげ。
宇野選手は人づきあいが苦手でされるがまま。しかも気にしない性格。
凸と凹が噛み合ってるのでぶつかる事もなさそう。