ここから本文です

角田美代子の尼崎事件はなぜ警察が野放しにしてきたのでしょうか?

bla********さん

2019/5/1005:54:48

角田美代子の尼崎事件はなぜ警察が野放しにしてきたのでしょうか?

結局死人が出ないと警察は動かないのでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/1705:43:32

尼崎ですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ron********さん

2019/5/1010:55:16

どうして、脅迫が始まったか?というところで、
親族が犯罪を犯した、というウソから始まっていたが、そのことを親が、恥と思い、隠し通した態度が良くなかったと思う。

そこに付け込まれてしまい、連続殺人、財産をむしり取られ、親族同士の殺し合いが止まらなくなったのでは?と思う。

今になって思うに、被害者が、警察に相談しているときから
話に矛盾があって、警察は、彼らが何を隠しているか、わからなかった。
逃げても追いかけてくるのなら弁護士に救済してもらえばよかったのに。