ここから本文です

首都大学東京はマーチよりもレベルは上ですか?

aaa********さん

2019/5/1006:37:52

首都大学東京はマーチよりもレベルは上ですか?

閲覧数:
330
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2019/5/1100:28:53

早慶上智vs首都大=早慶上智◯

MARCHvs首都大=首都大◯

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2019/5/1100:34:48

同等じゃないっすか

mmk********さん

2019/5/1100:08:07

家が貧乏じゃないなら、文系の場合は、明治・青学・立教・中央法にしておいた方がいいと思う。民間就職の場合、首都大のメリットないし、公務員の場合はどうせ試験の点数だから、大学時代にいろいろ経験できるしブランド力ある上位私立の方がいい。

for********さん

2019/5/1014:24:41

難易度は上ですが、ブランド力では下です。
MARCHは一流大学ですが、首都大は非一流大学です。
難易度とブランド力は必ずしも一致するとは限らないのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2019/5/1008:03:59