ここから本文です

嵐の5×20 all the best!! 1999-2019のアルバムについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1006:59:50

嵐の5×20 all the best!! 1999-2019のアルバムについて質問です。

小学生の頃嵐のファンだったのでベストアルバムを買おうと思ったのですが、初回限定盤2を予約し損ねてしまいどのネットも定価のものはすべて完売していました、、
買うからには初回限定盤2が欲しいのですが、ネットでは高値の物しか残っていません。

なるべく定価で買いたいのですが初回限定盤というのは発売されたら店頭で買えるものなのですか??
通常盤のCDは購入したことがあるのですが、初回限定盤は購入したことがないのでよくわかりません。
どなたか教えて欲しいです。お願いします。

閲覧数:
468
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myl********さん

2019/5/1420:25:49

わたしも出遅れてしまい予約できなかったのですが、地方のCDショップに電話したらまだ残ってました!予約できることを祈ってます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2019/5/1010:36:00

初回限定盤は、予約分+αくらいしか生産しないと思います。
店頭から無くなれば、取り寄せしても無理だと思う。
学生さんか社会人さんかは知らないが、タワレコなら、6月25日の昼前には店頭に並びます。そこで買えなかった場合は、取置期間が7日ですから、8日経過した時点でキャンセル分として並びます?

twq********さん

2019/5/1009:37:39

初回限定は売り切れたら、次はいつ再入荷するかは分かりませんし、今回ので終わりかも知れないので、初回限定は買えないかも知れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kop********さん

2019/5/1008:08:03

予約分で完売が出てれば店頭にでることはありません。

増産してくれー。

rai********さん

2019/5/1008:07:42

予約で売り切れたら店頭には並びません。
近隣のCDショップで店頭予約してください。(それももう締め切ってるところが出てきていますが)

usi********さん

2019/5/1007:42:28

初回限定は、実店舗でも、予約がいっぱいになれば発売日に店頭には並びません。
店舗では確実に欲しくて予約した人優先で、各店舗割当られた枚数から予約分を確保し、余れば店頭に出るという形です。
実店舗でも、今日位までなら、何店かあたればまだ予約できる所もあるかもしれません。
電話で予約受付してくれる所もあるので、近隣の店舗に片っ端から電話してみて下さい。