ここから本文です

テレ朝の竹内由恵アナが結婚したそうですが、どのように感じますか?

auさん

2019/5/1007:35:02

テレ朝の竹内由恵アナが結婚したそうですが、どのように感じますか?

竹内由恵アナ,テレビ朝日,上級国民,厄年,毎晩,顔

閲覧数:
158
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfk********さん

2019/5/1320:47:55

毎晩、抱かれているのかと思うとね(>_<)

質問した人からのコメント

2019/5/16 09:43:29

ありがとうございました

「竹内由恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/5/1121:55:04

厄年が気になりますね

ojd********さん

2019/5/1108:28:31

結局、顔かよ!と思いましたが、
自分も顔で嫁を選んだし、人間そんなもんですね。

好きな顔ではないので、結婚されたところでどうでもいい

デニーロさん

2019/5/1007:51:41

上級国民は上級国民と結婚できるんだなぁ。。。