ここから本文です

ロケットマンは次々と発射続けてるようですが、トランプはまだ愛する友達を信じて...

sai********さん

2019/5/1007:43:31

ロケットマンは次々と発射続けてるようですが、トランプはまだ愛する友達を信じてられるのでしょうか。おめでたいですよね、外交無視して、友情を信じるなんて。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/5/1008:01:54

先の会談を決裂させたようにトランプは甘い男では無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2019/5/1100:30:56

発射は精液だけにしてもらいね(爆)。ところでこのずっと下のほうで悪態ついてるconoyarosineというのはざいにちです。

tcs********さん

2019/5/1021:19:04

癇癪起こしていますねw

con********さん

2019/5/1021:06:02

あんたがトランプ―さんじゃないんだからがたがた言う事ない。
貴方よりも遥かに世界から知られている。

トランプ―野蛮人じゃ無い。
幾らあんた達が裏で煽ったって何の意味無い。

huy********さん

2019/5/1008:41:43

友達ってのはパフォーマンスだよ。

個人的親交が持てたからこれまでの大統領とは違うんだよってアピール。

鵜呑みにする方がおめでたいかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

リクエストマッチ

2019/5/1008:06:41

飛翔体とのことで、まだロケットであるかどうかはわかりません。

大気圏を飛び出して再突入するようなものなら、国連決議違反の弾道弾でさらに経済制裁を強化することになりますが。