ここから本文です

兵庫県立大学の国際商経って県立の中では一つ抜けてますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1007:50:40

兵庫県立大学の国際商経って県立の中では一つ抜けてますよね?

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zvv********さん

2019/5/1115:39:45

小規模の大学ですが、地元では就職時に企業からの評価が高い大学です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2019/5/1121:04:51

かつての神戸商科大並みの評価になれば、いいですね。

yus********さん

2019/5/1007:58:05

そうだと思います。

元々、神戸商科大学だったので。。。