ここから本文です

安田記念開催日に東京に行く予定ですが、それに合わせてZOZOマリンスタジアムにも...

alf********さん

2019/5/1709:00:04

安田記念開催日に東京に行く予定ですが、それに合わせてZOZOマリンスタジアムにも行きたいのですが、どちらにも都合の良い駅はどの辺りでしょうか?
また、その付近で大浴場付きのカプセルホテ

ル(出来れば安いところ)がありましたら教えてください

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2019/5/1709:12:06

単に馬券を買うだけなら、錦糸町。

生レースを見るなら、新宿しかない。

しかし、東京の西の端から千葉マリンスタジアムまでは約2時間かかるがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vin********さん

2019/5/1712:20:36

安田記念が行われる6/2のZOZOマリンでの試合、ロッテ-西武戦は14:00開始。安田記念の発走は15:40ですからZOZOマリンは試合中。両方行くことは不可能と言わざるをえません。ZOZOマリンに行く前にウインズで馬券だけ買って試合後に結果確認(試合中にスマホなどで結果を見ることも可能でしょうが)するしかないでしょう