ここから本文です

12ボルト8ワットの蛍光灯は(LEDでない)ありますか?一本単価の価格を教えてくだ...

oka********さん

2019/5/1008:49:06

12ボルト8ワットの蛍光灯は(LEDでない)ありますか?一本単価の価格を教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2019/5/1018:19:20

12Vで使用できる8Wの蛍光灯器具は存在しますが、蛍光管そのものは100V用の物です。区別はありません。

370円からありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

2019/5/1100:28:42

FL8(直管形8W)蛍光ランプの事であれば、1本当たりの単価は安くても¥280円(白色や昼白色)です。

FL8蛍光ランプの三波長形昼白色(パナソニックのパルック)は¥300円~です。
いずれも12Vでは無くAC100V仕様です。
(自動車用8W蛍光ランプも使用出来ます。)