ここから本文です

コプラッシュとアーバンでは用途がどう違いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1009:14:10

コプラッシュとアーバンでは用途がどう違いますか?

また、レベル的にはどちらの方が高いのでしょうか




トランペット ホルン トロンボーン ユーフォニアム チューバ

閲覧数:
67
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2019/5/1010:51:24

アーバンは「音を出す」「楽器を操る」というきわめて基本的な事から、大変高度な練習曲へ発展していきます。
コプラッシュは、基本的な事ができているという前提で取り組む、一曲ごとが短い練習曲集です。

レベル的にどちらがどうという比較は難しいですね。
アーバンの基本的な箇所(もしくは、その他の基本的なメソード)で音を出すことを身に付け、少しずつ難しい部分やコプラッシュを併用しつつ、最終的に、アーバン掲載の変奏曲などが演奏できるようになるとよいでしょう。

アーバンも、最初からずっとページ通りに、というよりは、各単元を簡単なところからバランスよく練習していくのが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる