ここから本文です

競馬の勉強をするにまずどこから入りましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1010:19:11

競馬の勉強をするにまずどこから入りましたか?

何をして勉強してますか?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gr0********さん

2019/5/1012:43:31

第一に、競馬場に実際行くこと

1頭の好きな馬を(できれば強い)をつくり、牧場時代から余生、死後まで追いかけること
同時に、月刊誌「優駿」を毎月3年ぐらい読むこと(大体の強い馬の現役時間)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2019/5/1100:08:57

やる事だね。自然に覚える

cra********さん

2019/5/1023:14:53

ダビスタとかwinning post から入った。血統から入れば競馬と上手く付き合える。負けも抑えられる…気がする。

gya********さん

2019/5/1022:51:54

ヤフーニュースの競馬記事をみてました。
競馬カテで楽しみながら知識が少しはついたと思います。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

tmg********さん

2019/5/1010:41:15

馬という動物はどういう動物なのかを勉強しました