ここから本文です

トゥルースリーパー使っている方いますか? 使い心地を聞きたいです。 よろし...

its********さん

2019/5/1010:27:46

トゥルースリーパー使っている方いますか?
使い心地を聞きたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypz********さん

2019/5/1010:36:06

トゥルースリーパーは過去に使った事がありますが、低反発系マットレスは沈んでしまう為、寝返りを打つのに多少苦労するせいか私は疲れがとれません。
その点では高反発系のエアウィーヴなどの方が寝返りも打ちやすいですし、硬さがある為に凹みすぎないので仮にベッドの上でなく床に敷いても底付き感がなく重宝します。
しっかり凹んでしまうトゥルースリーパーは床に敷けません。
それとトゥルースリーパーは体に密着するので暑いです。

ご参考までに。

質問した人からのコメント

2019/5/10 10:38:33

とても参考になりました。
メルカリで随分売っているので気になりました。
回答頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2019/5/1010:31:38

使ってました。
寝やすいですが、夏は熱がこもる感じ使いにくいと感じました。
今は父親に譲って自分は普通のマットレスで寝てます。
父親はメッシュのカバーをして蒸れないようにしてるみたいです。