トゥルースリーパー使っている方いますか? 使い心地を聞きたいです。 よろしくお願いします。

トゥルースリーパー使っている方いますか? 使い心地を聞きたいです。 よろしくお願いします。

日用品、生活雑貨920閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

トゥルースリーパーは過去に使った事がありますが、低反発系マットレスは沈んでしまう為、寝返りを打つのに多少苦労するせいか私は疲れがとれません。 その点では高反発系のエアウィーヴなどの方が寝返りも打ちやすいですし、硬さがある為に凹みすぎないので仮にベッドの上でなく床に敷いても底付き感がなく重宝します。 しっかり凹んでしまうトゥルースリーパーは床に敷けません。 それとトゥルースリーパーは体に密着するので暑いです。 ご参考までに。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました。 メルカリで随分売っているので気になりました。 回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2019/5/10 10:38

その他の回答(1件)

0

使ってました。 寝やすいですが、夏は熱がこもる感じ使いにくいと感じました。 今は父親に譲って自分は普通のマットレスで寝てます。 父親はメッシュのカバーをして蒸れないようにしてるみたいです。