ここから本文です

欅坂の二期生の山崎天は13歳と若いにもかかわらず「欅坂をアイドルグループの頂点...

nik********さん

2019/5/1011:08:05

欅坂の二期生の山崎天は13歳と若いにもかかわらず「欅坂をアイドルグループの頂点に導きます!」や「私についてきてください」など仰天発言をしていますが、平手友梨奈と仲良くやっていけるのでしょうか?

そうなれば御の字ですが、今泉佑唯や長濱ねるを失うほど欅坂の状況が悪化していますし、この先は厳しいかもしれませんね。

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/5/1015:27:04

そうなってほしいですね。
自分は欅坂は今一つの転換点を迎えようとしてると思ってます。
一期生の集大成とも言われる黒い羊はデビュー時から一貫して描いてきた少女の戦いの物語の終わりを暗示していますしそうなると楽曲の大幅な路線変更、転じて少女を演じてきた平手のセンター交代もありえます。タイミング的にも二期生が加入しましたし。まさかバックダンサー増やすために取ったわけではないでしょう。次期センターを育てたい意思があるのは明らかです。
少なくとも運営も平手一強体制の危うさと楽曲のマンネリ化を感じ取ってると思います。
平手自体は意外といい先輩になるかもしれません。二期生たちに背中で語って欲しいですね。。。

  • 質問者

    nik********さん

    2019/5/1017:08:08

    回答ありがとうございます。

    うまくいけば成功しそうですが、危機感を持たない限りは厳しそうですね。

質問した人からのコメント

2019/5/16 02:25:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2019/5/1116:56:41

昔の西野未姫みたいですね。

mus********さん

2019/5/1011:10:37

平手本人よりその取り巻き連中がいじめなどしてるそうなので、そいつらが居なくなればいいと思います